美久へ

21歳のお誕生日おめでとう。

美久、元気~?

チームも違うからなかなか会わないし、最近連絡してなかったからここで聞くね。

もう3期生も9年目だよ。早いね。

小学校6年生だった美久が21歳ってことにビックリしちゃう。

皆少しずつ大人になっていって、真面目な話をすることも増えてきて。

美久と仲良くなったのは何だっけ? 覚えてないんだけど、いつからか「ゆなみく」ってファンの方が呼んでくれるようになったね。

美久といると元気になるし、一緒にいて安心する存在です。

でもたまに美久が暗い顔しているな~と思う時があって心配になっちゃいます。たくさん考えることが、悩むことあるかもしれないけど、1人で抱え込みすぎないでね。

少しでも吐き出せる場所ができたらいいなって思うから、いつでも相談してきてね。

美久にとって素敵な1年になりますように。

改めておめでとう。

祐奈より

(2022年9月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)