このみんへ

今日はお仕事の都合上、劇場に行くことができず、ごめんね。

手紙を書いてる今、会いに行けないと知り、寂しくなっております。

卒業を見送る側も寂しいけど、旅立つことを決断したこのみんのほうがもっと寂しくて、不安だと思います。

これから先の人生、楽しいこともあれば今まで以上に大変なことが待っているかもしれません。

でも、このみんはそれに負けない芯の強さを持っていると思うし、どんなことがあっても帰ってくる場所はずっとあるからね。大丈夫。3期生は家族同然です。泣きたい時は泣いていいんだよ。

このみんにとって充実した人生になりますように。やりたいことをやって、たくさん笑ってくれていたらそれで嬉しいです。

でも、どんなに充実していても、みんなで馬鹿騒ぎをして、声が枯れるまで笑った時間、何度もケンカしたり泣いたりした時間は全部忘れないでね。

約7年間お疲れ様。そして卒業おめでとう。

太田夢莉より

(2019年1月28日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演 ※日下このみ卒業公演)