瑠莉奈へ

瑠莉奈、二十歳のお誕生日おめでとう。

瑠莉奈と出会って私はまだ1年3ヶ月ぐらいやけど、この1年と少しで色々な瑠莉奈を知れたんじゃないかなって思っています。

初めて私が知ったのは大学初登校日です。英語のテスト終わって帰ろうとしてる私の前を瑠莉奈が通ったのが、私が瑠莉奈を初めて知った時です。名前も何もわからなかったけど、顔がタイプで仲良くなりたいと思いました。

2回目のゼミの集まりに行って、リアルに運命を感じました(笑)

1人でアニメ見てた瑠莉奈の前に急に回り込んで「可愛い」って言ったのは忘れられません。後日談で「いじめられるんかと思った」って話してくれたよね。

2人で漫画シェアして、履けへん靴もらったり、週5のペースで会ってるから仕事で瑠莉奈が授業にいないと隣りで喋ってくれる人が減るので寂しいです。

でも大学の授業をこなしながらNMBとして輝く瑠莉奈は本当に凄いと思います。弱音を吐くこともなく、「NMB大好き、メンバーが好き、楽しい」って感じで瑠莉奈のSHOWROOMを見るのも好き。

アイドルしてる瑠莉奈を見たことないけど、たくさんの人に親友が愛されているのは超嬉しい。アイドルでもない瑠莉奈の友達の私がこんなこと言うのも変な感じですが、瑠莉奈はファンの方のことを考えていて、何事も全力で取り組むし、努力家で、友人の私から見ても本当に最高のアイドルです。ずっとずっと愛してあげてください。私もずっと愛しています。

アイドルの瑠莉奈も、友人としての瑠莉奈も大好き。

MVとか出るってなったら前みたいに嬉しそうな顔で教えてね。

次会うのはテスト期間かな? テスト勉強ちゃんとするんやで。

二十歳も素敵なままで私の隣にいてね。

とうこ

(2019年7月30日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)