さきぽんへ

17歳の誕生日おめでとう!

そして生誕祭おめでとう!

初めて手紙を書くので拙い文章ですが、お許しください…笑

さきぽんと出会ってからもう5年目とかになるのかな?

つらいことだったり色んなことを2人で一緒に経験してきたね。

もちろん凄く嬉しいことも一緒に共有したね。

なかなか昇格ができなくて悩んだこともあれば、2人で一緒にチームAの正規メンバーに昇格したり、チームへの研究生になってから一緒にいる機会が増えたなーと思うと共に本当に色んなことを一緒に経験してきたんだなと凄く思います。

TDCホールで2人で『真夏のクリスマスローズ』を披露した時のこと、「さきぽんと2人で」っていうのが凄く個人的には嬉しくて、今でもずっと覚えてるよ。

さきぽんはほんとに頑張り屋さんで、お家でも学校でもAKBの活動でもどこでも真面目だし、いつでも誰かのためになりたいって思ってる気持ちが凄く伝わってきて、なんて素敵な子なんだろうと思うと共に、そんなさきぽんを凄く尊敬しています。

さきぽんと一緒にいると落ち着くし、同い年とは思えないくらい本当にしっかりしてるからついつい頼ってしまうことがたくさんあります。いつも本当にありがとう。これからも仲良くしてください。

美人で、頑張り屋さんで、純粋なさきぽんのことが大好きだよ。

17歳の1年が素敵な1年になりますように。

一緒に色んな思い出を今年もたくさん作っていこうね。

AKB48チームA 佐藤美波より

(2021年4月15日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)