岡田梨奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

まだ私のことが好きかわからないので不安なまま書きます。

と言っても、Instagramを最近始めたと聞いたので拝見したらフォローされていませんでした。どういうことでしょうか?

SHOWROOMでたまに私の名前を出してくれたりしてるみたいで、「私に憧れるなんて変な子だなー」と思っていましたが、もう憧れ終わりましたでしょうか? でしたら正気に戻られたようで何よりです(笑)

後輩にお手紙を書くのが初めてなので何から書けばいいかわかりませんが、そもそも書けるような思い出と言えばだいぶ昔にお洋服を譲ったことぐらいでした。

なぜ私はこのお手紙を引き受けたのか自分でも謎です。

でもAKBのメンバーさんはたくさんいらっしゃって、正直もう誰がどの名前でどんな顔か覚えることは諦めていますが、私が名前と顔がわかる数少ない後輩の1人ではあるので、もっとたくさん仲良くしてくれたら嬉しいです。

ネット調べによれば21歳になられるようなので、元気にすくすく育って素敵な1年にしてください。

またお仕事やイベントでいつか会えること楽しみにしています。

まだ憧れの先輩にしてくれているのであれば連絡もお待ちしています(笑)

P.S.

公の場で私のことを「好き」というのは少しリスクが伴うので、TPOを考えて発言された方が身のためです(笑)

NGT48中井りか

(2020年11月1日AKB48劇場「僕の夏が始まる」公演)