かなぶんへ

17歳の誕生日おめでとう。

正直いつからかなぶんと話すようになったのか、仲良くなったのかあまりちゃんと覚えていません。

最初の16期研究生公演でポジションが近いことが多くて、ユニットも一緒で、そこから少しずつ話すようになっていたのかな。

第一印象が「ダンスが凄く上手な子」っていうイメージだったのでかなぶんが隣にいたことは「もっと頑張らなきゃ、このままじゃダメだ」って私にいつも刺激をくれました。本当にありがとう。

かなぶんは本当に優しくて、優しくて、優しくて、いい人です。ちょっとお馬鹿さんで、ヘラヘラしてて、何も考えていないように見えるけど、実はしっかり者で、早着替えが早くて、ダンスもたくさん教えてくれて、そして周りの人の気持ちにすぐに気づいて寄り添うような、そんな素敵な子です。

だからこそ時々心配になります。もっともっと頼ってね。私は頼りないかもしれないけど、いつでも近くにいるし、いつでも駆けつけるし、話も聞きます。

私のどうでもいい話は「アハハっ、小麟~」で終わらせるのに(客笑) AKB48の昔行ったコンサートや歴代チームKの話になると目をキラキラさせてペラペラ楽しそうに話すかなぶんが大好きです。

そんなAKB48愛溢れるまっすぐなかなぶんでこれからもいてください。

かなぶんの同期になれて、同じチームになれて、こうして一緒にいれて本当に嬉しいです。

これからも良きライバルであり、良き仲間であり、良き親友でいてください。

かなぶんにいいことがた~くさん起こる1年になりますように!

大好き!

チームK 武藤小麟より

(2019年3月28日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)