亜海ちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

さて私は一体誰でしょう?

正解は、吉田朱里です!

佐藤亜海「えー?マジ?」

ビックリした? てかビックリしててー。

まさか私がお手紙を書かせていただけるとはビックリです。ファンの皆さん、ありがとうございます。

亜海ちゃんのことはドラフト3期生のドラフト会議中に「アカリンのファンの子がNMB48志望してるよ」とファンの方がたくさん教えてくれたので、ドラフト会議中はずーっと亜海ちゃんのことが一番気になっていました。

身長が高くて、すらーっと白くて長い脚に可愛い笑顔、愛嬌溢れる雰囲気にドラフト会議当日も目が離せませんでした。同じチームに来てくれて嬉しかったです。

NMB48に入ってからの毎日はどうですか? 楽しいことも嬉しいこともたくさんある分、つらいこともいっぱいあると思います。

研究生ってライブがあると毎回新しい曲、何曲も覚えて、公演も自分たちで映像を見て覚えて、周りとたくさん比べられて、きっと今が一番大変な時期だと思います。

だけどその分、今が一番成長できる大事な時期だから目の前のことから逃げずに頑張って欲しいなって思ってます。

「チャンスはいくらでも転がってる」よく言われる言葉だよね。でも近くに転がっているチャンスだけじゃなく、少し遠くのものを掴みにいってみてください。

チャンスがないと思うなら自分でチャンスを作り出してみてほしいです。

人と同じように頑張っても人と同じ結果しか出ません。少し工夫するだけで違った景色が見えてくるはず。いつか選抜メンバーとして一緒に活動できる日を楽しみにしてるよ。

恥ずかしがって2ショットも撮りに来てくれないけど、メイクポーチに私がYouTubeで紹介したコスメばっかり入れてたり、私のアパレルブランドの『Amiuu wink (アミュ ウィンク)』を見て、「アカリンさんのブランド、あみの名前入ってるんです。これ私信ですかね?」って私のマネージャーさんに言ったり可愛い亜海ちゃんが大好きです。

本当はもっと仲良くなりたいからもっと話しかけてきてね。

ずーっと私のこと好きでいてください。

改めて19歳のお誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。

朱里より

(2019年4月9日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)