劇場にお越しの皆様、配信をご覧の皆様、生誕祭委員の皆様、メンバー、スタッフの皆様、いつも応援していただき、ありがとうございます。松岡さくらの母です。

本日は生誕祭を開催していただき、誠にありがとうございます。

さくら、19歳のお誕生日おめでとう。

去年の誕生日からは想像できない素敵な誕生日になりましたね。

去年の夏、さくらから「NMB48のオーディションを受けようと思う」と聞いた時、正直凄く驚きました。

人見知りで引っ込み思案なさくらが夢を叶えるために行動に移そうとしている真剣な姿を見て全力で応援しようと思いました。

ダンスを覚えるのに時間がかかって泣きながら家で練習している姿。自信を失って涙を流していた日。そばで見ていてハラハラすることも多かったです。だけど努力を惜しまず頑張る姿を見て誇らしく思います。

今このステージに立てるのはさくらだけの力ではありません。応援してくださるファンの皆様、メンバー、スタッフの皆様が支えてくださっているおかげです。感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってほしいと思います。

これからも全力で応援しているからね。

最後になりましたが応援してくださるファンの皆様、メンバー、スタッフの皆様、まだまだ未熟な娘ではございますが、今後も応援の程よろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。

母より

(2022年6月28日 NMB48劇場 チームBII研究生「なんば笑顔開花宣言」公演)