ぴな、お誕生日おめでとう。

ぴながTIIに来てくれて半年が経つね。少しは馴染めるようになったかな?

同期もいなくて、チームの中では一番後輩で、1人で抱え込んでないかとても不安です。

けど、楽屋でぴなの笑い声が聞こえた時はとても心が穏やかな気分になるし、変な笑い声だから私的には一生笑っててほしいです。

これから活動していく中で楽しいことだったり、自分の中の目標ができたり、悩みだったり、色んな感情や思いが増えていくと思います。そんな時、行き詰って迷ったりしたら私たち先輩に気軽に話しかけてくれると嬉しいな。

私はうまく話せないから良いことは言えないかもしれないけど、いつでも話は聞くし、寂しくなったら気軽に話しかけて欲しいし、無言でそばに来てくれてもいいし、何もしてきてほしいですし、とにかく何でも気軽に接してください。

こうやって5期生の中で1人だけ入ってきてチームになれたってことは、それなりの何か理由だったり縁があると思うし、ぴなにしか出せない魅力をこれから切りひらいて楽しい人生を歩んでね。

前回の私の生誕祭で手紙書いてくれてありがとう。

改めて、チームTIIに来てくれて本当にありがとう。

これからもいっぱい仲良くしようね。

誕生日おめでとう。

チームTIIキャプテン・山下エミリー

(2022年7月9日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演)