平成10年3月30日2時半 オギャー! 2686グラム

二十歳のお誕生日おめでとう。

久しぶりの手紙を書かせてもらいます。

二十歳か。次のスタートラインに立ちましたね。

10代の時から演技がしたいという目標・舞台、二十歳になり表現し、どうでしたか? 舞台、コンサート。

舞台という話を聞いた時、いつものんびり屋の子で、正直普段を見てると舞台で演技が出来るのか想像できなかったし、勉強もちょっとアレなのに(客笑) セリフも覚えられるのか心配で心配で。覚えることが多かった数ヶ月、成美自身も不安でいっぱいで始まりましたね。

でも観に行きビックリ。アカズノマ、露出狂での氏川、御器役。劇団れなっち、ロミオとジュリエットでのティボルト役。どの役も成美でない成美を見せられました。

役にのめり込み、1人1人の役を大切に演じ、表現、セリフもちゃんと覚えててイキイキしている成美の姿、感動しましたよ。本当に演技をやりたかったんだなって。

お母さんの希望はこれからもチャンスがあれば色々な演技に挑戦してチャレンジしてほしいし、観に行ける喜びをまたプレゼントしてください。

ファンの方々の支えがあり、成美も自信を持ち輝けると思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。

最後になりましたが、このような素晴らしい生誕祭をしていただき、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。

P.S.

初稽古の時、成美の人見知りのひどさに自分自身ビックリして、嘆いていたこと、それを聞いた私はもっとビックリしました。

お母さんより

(2018年5月21日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)