ひいろへ

お誕生日おめでとう。

初めてひいろのお誕生日をお祝いできること、凄く嬉しいです。

ひいろとはいつ仲良くなったのかあんまり覚えてなくて、自然と隣にいた気がします。きっとひいろも覚えてないよね?w

最初は6期生の年齢層についていけるかな~?とか不安な気持ちがたくさんあったけど、まさかひいろとこんなに仲良くなれて、お手紙を書けていることが凄く嬉しいです。

ここでひいろの好きなところを言います。

悩みを聞いてくれて、悩みを話してくれるところ。

何事も全力でやり遂げるところ。芯が強くて、人を思いやれるところ。

変なこと言ったら、ちゃんと突っ込んでくれるところ。

推しの話をする時に顔がニヤニヤするところ。

大きな口を開けて笑うところ。ゲームが強いところ。

たくさん食べちゃう、お茶目なところ。

ひいろママの手料理が美味しすぎるところ。

言い出したら止まらないくらい、ひいろにはたくさんの魅力が詰まっています。

いつも悩みを話すと「大丈夫!」と言ってくれるよね。その言葉を聞くと「そっか、大丈夫か」と思えて、いつも助けられています。

これからも私はもっとひいろの支えになりたいと思うし、私もひいろに支えてほしいと思います。

いつも明るいからこそ色々考えることも多いと思いますが、私には弱音を吐いていつでも頼ってきてね。

また来年も再来年もこうしてお誕生日をお祝いできますように。

生まれてきてくれて、ありがとう。

だ~い好き!

最上奈那華より

(2023年1月23日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)