奈那華、お誕生日おめでとう。

きっと今、「お手紙誰からだろう?」ってなってるところでしょう。最後に言うからね(ニヤニヤ)

出会った頃の奈那華の印象は、とても綺麗で、皆から頼りにされているしっかり者のお姉さん。オーディションの時から既に周りの子に慕われていて、遠い存在の女性という感じでした。

でも今となっては自然と隣にいたり、しょうもない会話でゲラゲラ笑い合えるような関係になれて凄く嬉しく思っています。

奈那華の尊敬するところは誰よりも謙虚で努力家なところ。お披露目から間もなく、私には計り知れないぐらい立ち向かわなければならない壁が多くあったよね。1人では一気に抱えきれないほどのことにきっと凄く不安やプレッシャーに押しつぶされそうな時がたくさんあったと思います。

でもどんな時も誰にも弱音を吐かず、知らないところでたくさん練習に励んだり努力する姿、本当にかっこいいなと思います。

でもそれと同時に抱えすぎていないかなって、ほんとは落ち込んだりすることもあるのかなと心配になることも正直多いです。

「頑張ってないよ」って奈那華はいつも言うけど、奈那華はとても頑張ってるよ。だからたまにはたくさん自分を褒めてあげること。わかりましたか?

そして何かあったら力になりたいし、私も力を貸して欲しいから気が向いたら話してくれればと思います。

出会えて良かった。

改めてお誕生日おめでとう。

お手紙お返し!

こちらこそ生まれてきてくれて、ありがとう。

北川陽彩より

(2023年2月16日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演)