さーちゃんへ

18歳の誕生日おめでとう。

HKT48に入って、こんなに仲良くなれて、本当に本当に嬉しいです。

誕生日当日に祝えるのも凄く嬉しい。

私はさーちゃんの不可思議な行動とか、天然すぎるところ、メールやツイッターに載せる文章を考えるのにとっても時間がかかるところ、誰にでも優しいところ、全部大好きだよ。

私が凹んでる時や焦ってる時、ずっと励ましてくれて、わがままも嫌な顔せずたくさん聞いてくれてありがとう。たくさん救われました。

さーちゃんの周りを見て自分の意見をしっかり言えるところとか、陰でたくさん努力しているところ、本当に凄いなって思います。

私はあまり頼りにならないかもしれないけど、いつでも大歓迎だからいつでも頼ってね。

ずっとさーちゃんの味方だし、親友だし、仲間だし、ライバルだよ。

これからもずっと一緒に頑張っていこうね。

大好きー!

福井可憐より

(2023年1月16日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)