生野ちゃんへ

13歳お誕生日おめでとう。

約1年前に出会って、その頃は身長もまだ小さくて、前髪も短くて、あまり笑わなかった生野ちゃんが、今では身長も追い越されてしまって、いつもニコニコ笑ってくれるようになりました。

いたずらが大好きな生野ちゃん。お尻を触られたと思ったら100%生野ちゃんです。

先輩と追いかけっこをしたり、無邪気な姿を見ていつも笑顔にさせてもらってるよ。

パジャマドライブ公演の初日が決まる前から毎日レッスン場に来て、何回も何回も通して、初日が決まった時はとっても喜んでる姿が凄く印象に残っています。

今日は生誕祭に合わせて新ポジを覚えてきたり、その翌日明日には「ここ天」に出て、夜公演は「目撃者」初出演で、いつも努力してる姿を見て私も刺激をもらっています。

TIFが決まってから、足を痛めていたのに毎日練習に来て、アクロバットの練習もして、一生懸命全力を尽くす姿とってもかっこいいなって思います。

本番アクロバットを決めて涙を流していて、努力をしたからこそ流れる涙に私も感動しました。

一見大人びてるように見えるけど、お泊りに来た時に豚の被り物を被ってキッズチャンネルを見ていた生野ちゃんは私にとって、とってもとっても可愛い妹のような存在です。

これからもたくさん頼って、私に甘えてきてください。

改めて、お誕生日おめでとう。

生野ちゃんにとって笑顔いっぱいな1年になりますように。

最上奈那華より

(2023年8月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)