エミリーさんへ

24歳のお誕生日おめでとうございます。

エミリーさんのことが大大大好きな人です。

エミリーさんの素直のところ、気分屋なところ、ちょっと面倒くさいところ、メンバーのことをしっかり見ているところ、3期生さんのことが大好きなところ、大事な時に体調を崩してしまうところ、お顔が本当に可愛いところ、とにかく全部が大好きです。

エミリーさんにはずっと笑ってて欲しいし、楽しいこと、嬉しいこといっぱいして、ずっと幸せでいて欲しいです。

エミリーさんのことが好きすぎて、エミリーさんが嬉しいと私も嬉しいし、エミリーさんが悲しいと私も悲しいです。

悲しい顔じゃなくて、嬉しい顔がいっぱい見たいので、元気がない時、「この野郎!」って思った時はすぐに言ってください。ぎゅーっと抱きしめます。

そしてエミリーさんがキャプテンのチームになれて本当に良かったです。つらい時も、悲しい時も、寂しい時も、たくさんたくさん頑張ってくださって本当にありがとうございました。

これからは私が頑張るので、ゆっくり休んでくださいね。

改めて、エミリーさんのことが本当に大好きです。

松岡はなより

(2023年1月8日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演)