あいちーへ

21歳のお誕生日おめでとう。

こうして生誕祭のお手紙を書かせていただけることが嬉しいです。

愛里とは自粛期間くらいに通話をするようになってから、1日中つなげっぱなしにしたりして急に仲良くなった気がします。

私にとって愛里は普段話しやすくて、一緒に盛り上がったりして、同い年みたいな感覚だけど、一緒にいる中で真面目な話をする時とか、私が騒ぎすぎた時とか凄くしっかりしてて、お姉さんだなーって感じる時もあったり、お互いに地元や家族と離れて福岡に来たからそういう共通点もあるし、安心感があって、友達だけどお姉ちゃんみたいな存在です。

愛里と言えばやっぱりSHOWROOM配信かなと思うんですけど、HKTのまいにち配信をしているメンバーの先頭を切ってずっと継続し続けていて、私も継続することの大変さがわかるから本当に本当に努力していて凄いなって思います。

それだけじゃなくて歌も本当に上手くて、一緒にカラオケ行った時にいつも「歌うま!」って言っちゃうんだよね。

そしてMCも、愛里は研究生公演をしていた一番初めの頃から、皆どうしたらいいかわからなくてトークができない中、1人で凄くMCを引っ張ってくれていた記憶があります。

公演のMCは1人でできるものではないし、今考えると凄く大変だっただろうなって思って本当に尊敬してます。

今では一緒にMCを楽しめるようになれた気がして嬉しいです。

最近はMCメンと言われる先輩方が卒業して行って、「うちらも頑張らなきゃね」って2人で夜な夜な語ったりもしたよね。

同じチームに昇格して本当に一緒にいる時間が多いから、いつも愛里と一緒にいれて心強いです。

努力をたくさんしてて、頑張り屋さんな愛里だけど、悔しい時とか弱音吐きたい時は頼りになるかわからないけど、いつでも話してね。

またおいしいもの食べに行こうね。

改めて、お誕生日おめでとう。

大好き!

これからもよろしくね。

聖より

(2022年4月13日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー)