和泉へ

21歳のお誕生日おめでとう。

同い年やのに先輩後輩という関係で不思議な気持ちやなーと思いながらお手紙を書いています(笑)

和泉に言いたいことはひとつ。もっと存在感を出してほしい。

あなたは可愛い! お顔がとにかく可愛くて、ナイスバディで、まだまだファンの人が知らへん自分が好きなことたくさんあるよね。

自己プロデュースをして、もっと仲村和泉という自分自身を自分から色んな人に発信してほしい。

チャンスは待ってても訪れへんで。

自分から掴みに行くしかない。

まだまだ和泉は上を目指せます。

目指さないとあかん。

「自分なんて」そんなこと思ってる暇はないよ。

同期の中ではお姉さんの立場で遠慮してしまうこともあるかもしれへんけど、和泉にしかない特技や強みを活かしてグループで、チームSで存在感を出してほしい。

同じ大阪出身として地元でも一緒にお仕事したいね。

関西人魂も見せていこうな!

今回お手紙を書かせていただく機会をくださった和泉の生誕委員の皆様、ありがとうございます。これからも可愛い可愛い和泉をよろしくお願いします。

改めて21歳の1年が和泉にとって素敵な1年になりますように。

チームSリーダー 松本慈子より

(2021年3月27日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)