亜柚香へ

亜柚香と初めて出会った時、「なんだ、この子供は」とその時、15歳で子供だったちかも思いました。(客笑)

先輩にたくさん甘えていて、ちかが先輩といた時、横から「ちかさん、ちかさん」と来て、ちかが話してた先輩はみんな「亜柚香可愛いねー」って言われ、いつも嫉妬していました。

そんな亜柚香も今はたくさん後輩がいます。

でも、最近の亜柚香を見ていると、どこを目指しているのか正直わからないことがあります。(客笑)

亜柚香は今、自信を持って、これだけには誰にも負けへんってことがあるかな? もしあったとしてもちかから見て、伝わらないなーって感じる時もあります。あなたはもっと殻を破れます。楽屋のあの亜柚香をステージでももっと出してほしいです。

他のチームにいるメンバーに「チームSに私がいたらもっと前に立てる」って言われること、めちゃくちゃ悔しくない?

ちかが今一番伝えたいことは、もし組閣があって、した時に、今与えれいるポジションには絶対に立てへんし、立つにはめちゃくちゃ時間がかかるし、相当な努力が必要です。だから、今を当たり前と思って欲しくないし、チャンスを無駄にしないでほしいです。

でも、これは亜柚香だけじゃなくて、チームS1人1人そしてちかも自覚を持たないとダメです。

亜柚香は今自分が思っている以上にもっと頑張らないとダメだよ。でもね、焦りすぎないでほしいです。焦ってしまうと周りが見えなくなっちゃったり、ファンの人も不安になってしまうからです。亜柚香は亜柚香のペースで進めばいいんだよ。

そして、亜柚香は可愛いんだから、もっとツインテールをしなさい。(客笑)

ファンの皆さんはツインテールに弱いんだよ。(客笑)

「年齢が」とかよく言ってるけど、もっと周りを見てみな。亜柚香より年上の人なんて、やってるんだよ。(爆笑)

誰とは言いません。

ツインテールに年齢なんて関係ないよ。ちかはもっと可愛い亜柚香が見たいです。

まだまだ大人っぽくなんてならなくていいし、今しか出せない上村亜柚香をこれからも出していってほしいです。困った時はいつでも頼ってね。

ちかは卒業された「らりるれりーん」の先輩にこの言葉を言われたことがあります。あの時ちかがたくさん支えてもらったように、今度はちかが亜柚香のことを支えられるように頑張ります。

もちろん、亜柚香に負けないようにちかももっともっと頑張ります。

改めて亜柚香、14歳のお誕生日おめでとう。

亜柚香のことが大好きな松本慈子より

(2018年1月28日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演 17時開演)