大天使なぎちゃんへ

まずは20歳のお誕生日おめでとう!

こんなに素晴らしい日に私が手紙を書いていいのかと思っているんですけど、なぎちゃんへの愛を書かせてもらいます。

入ってきた頃は、あんなに小さくて緊張するとすぐ肩が上がってしまったり、顔を真っ赤にして赤ちゃんみたいだったなぎちゃんが20歳を迎えることに衝撃を受けています。

今じゃ入った時と見違えるほどにお綺麗で、可愛くて、堂々としていて、あまり弱音を吐かず、北海道の道産子魂で頑張っている姿にいつも刺激をもらっています。

肩も今じゃすっかり下がっていて・・(笑)

なぎちゃんはいつも何に対しても努力を絶やさず、皆に分け隔てなく優しくて、胸の奥にメラメラと熱いものがあって、気取らず、初心の気持ちを忘れず、いつも全力でダンスも苦手なのに初期と比べるととってもめちゃくちゃ上手くなっているのを見て「凄く練習しているんだな」と感じたり、凄く凄くファンの方を大切で、大好きで(上からみたいでごめんなさい)

他にたくさんたくさん話すこと明日になるぐらい魅力が詰まっているなぎちゃんだから周りについて来てくれる人がどんどん増えていくんだなーと思っています。

悔しいことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも全部全部皆に共有していいんだよ。1人で抱え込まず、周りをいつも頼ってね。

これからも一緒に頑張ろう!

P.S.

お肉食べる時はいつでも呼んでね。なぎなぎTube、次はちゃんとした企画に呼んでねww

大天使・渚沙のトップオタ、はまちゃんこと濵咲友菜でした。

(2020年12月23日 AKB48劇場 坂口渚沙バースデーイベント)