らんらんへ

お誕生日おめでとう。

私はセクシーならんらんが大好きです。セクシーというか、エロイというか、変態かな?

個性が強いSKEだけど、その中でも特に目立ってるね。

SKEに来てからもらんらんは色んなことを楽しんでくれてるし、いつも明るいけど、そう見えて悩んだこともあったよね。

メンバーだけじゃなくて、SKEのファンの方にどうしたらもっと認めてもらえるのか相談してきてくれたことが何度もありました。

頼ってもらえていることが凄く嬉しくて、いつしか私もらんらんを頼るようになりました。

今年だと選抜総選挙。私の近くにいたらんらんは手を握りながら「大丈夫だよ」と何度も声をかけてくれました。その声がなかったら私はそこに座っていられなかったかもしれないくらいプレッシャーを抱えていたから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

同期のみなるんが上位にランクインした時も、同じスタートを切ったメンバーだから悔しさもあるのかなと思ったけど、素直に喜んでいる姿を見て、同じメンバーとして凄いなって思いました。

そして、「来年はランクインしてSKEに貢献したいと本気で思ってる」っていう前向きな話をしてくれて嬉しかった。らんらんのファンの皆様、来年は更に全力で戦ってくださいね。

最近はチームS最年長としてメンバーに声をかけてくれていることも増えて、どんどん頼もしいお姉さんになっていて、素敵です。

私がお休みしている時も「握手会に珠理奈推しの方が来て心配してたよ」ってメッセージを伝えてくれたり、気にかけてくれた優しいらんらん。SKEに、チームSに来てくれて本当にありがとう。

最後に。改めてお誕生日おめでとう。

これからも色々全開ならんらんでいてください。

ヤバイ時は全力でフォローします。

珠理奈より

(2018年12月13日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)