前田の令子さんへ

お誕生日おめでとう。

今年はインドカレーとパフェが大好きな私が手紙を書かせていただきます。誰かわかるかな? 正解をどうぞ。

前田令子「安部若菜」

大当たり!

そう、安部若菜です。

令子はプライベートで誰よりも会っているメンバーで、特に何を話すわけでもなくても居心地がよくて大好きなメンバーです。チュッ♪

楽屋でも令子がいる時は一緒に歌ってくれたり、しょうもない動画を見せてくれたりとても楽しいので、令子が同期で良かったっていつも思ってるよ。

ノリも笑いのツボも考えることも似ていて、令子がいなかったら私は今頃NMBにいない気がします。ほんまいつもありがとう。

ただ急にTik Tokで流行りの歌をうたわれるとついていけないので、そこだけやめてほしいです。

前田令子「マウントとってます、いつも」

でも令子の「ダイエットする時はする」とか決めたことはしっかりやり通すところ、本当に凄いなって尊敬してます。

大阪魂公演の全グループ出演もあとちょっと。頑張ってね。FRONTIERで待ってるね。

そしてまた今度、山崎亜美瑠と3人で冠ライブしようね。楽しみにしてやす。

これからもあんなことやこんなこといっぱいしようね。

ラブだよ~~~~~

安部若菜より

(2021年9月30日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)