聖へ

17歳の誕生日おめでとう。

初期の頃、聖とは話が続かなくて、仲良くなるのが一番遅かったね。

セレクションでChain of loveをした時、聖が私の肩に手を置く振りがあったんだけど、お互いほとんど話したことがないから遠慮して肩に手を置かず踊っていたよね。なんとなくお互い話しにくい雰囲気でした(笑)

でもそんな人見知りの聖も今では5期生のムードメーカーで、聖がいるだけで会話が増え、周りが明るくなります。

聖はめっちゃ優しくて、めっちゃ面白い! なのに毒舌なところもあって、そんな聖が大好きです。

聖は周りのことばかり見ていて弱音を吐くことがないので、何かあったら1人で抱え込まず何でも話してください。

花のセブンティーン、素敵な1年になりますように。

改めてお誕生日おめでとう。

これからも仲良くしてね。

ひじくん、大好きです。

ひじくんのようにMCが上手くなりたい石橋颯より

(2021年6月29日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームKⅣ「制服の芽」公演)