あいちーへ

22歳のお誕生日おめでとう。

あいちーも言っていたけど、私もまさかあいちーにお手紙を書ける日が来るとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

同じチームにならなかったらこんな機会が来ることもなかったかもしれないと思うと、この運命に感謝です。

あいちーとは喋ったことがないわけでは全くなかったけど、以前どんなふうな距離感だったか思い出せないくらいに距離が縮まっていて、仲良くなれて嬉しい気持ちと同時に、不思議な気持ちにもなっています。

こんなにも仲良くなれるポテンシャルがあったなんて自分で驚いたし、数年一緒のグループで活動していたわけなのでもっと早くそうしたかったです。でもタイミングもきっとあるよねって思っておきます。

あいちーとは同い年で後輩だけど、尊敬するところがたくさんあります。

HKTに加入したての頃から今の今までずっとMCで頑張っている姿や、練習熱心なところ、先日のマラソン完走、マラソンのためのジム通いなど、本当に頑張り屋さんだなと思います。

サボテンメンバー早着替えの動画作りもかなり時間をかけてくれてたみたいで、NGになってしまったのは残念すぎるけど、ありがとね。またいつか何かリベンジしようね。

あいちーは楽屋で私の隣に来てくれたり、話しかけてくれたりして色んな面で私のそばにいてくれて、それがとても嬉しいし、安心します。

呼び方が変わってからたくさん「みーちゃん」って呼んでくれて嬉しいです。

これからもっと仲良くなって、面倒くさくなってきたとしてもずっとそばにいてね。

あいちーはお話が上手なのはもちろん、聞き上手で、誰とでも仲良くなれる人だからこそ、その中でも特に仲の良い先輩になれたらいいなと思っています。

改めてお誕生日おめでとう。

あいちーにとって素敵な1年になりますように。

美咲より

(2023年3月15日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演)