ふぅちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。

ふぅちゃんの第一印象は可愛らしくて大人しい子なのかなーって思っていました。でも初めて話した時から積極的で凄く優しいいい子でした。

ふぅちゃんと仲良くなって、ふぅちゃんが凄く頑張り屋さんだっていうのもすぐに感じたよ。

チームA公演に初めて出るってなった時、DVDプレーヤーをずっと見ながらひたすら練習してたね。弱音も吐かないし、休憩時間になっても1人でずっと練習してたのも、私はちゃんと知ってます。大阪と東京を行ったり来たりで休む時間も少なかったと思うし、本当に大変だったと思います。

久しぶりに会った時はいっつも笑顔だったから、逆に無理してないかなとか心配な時もありました。

でも、2人でご飯を食べに行った時、たくさん話してふぅちゃんが「兼任ってやっぱり大変だし、最初は心配だったけど、チームAに兼任してるの本当に楽しいし良かった」って言ってくれて、凄く嬉しかったです。

ふぅちゃんは引き続きチームAに兼任だね。チームは違うけど、いつでも相談に乗るし、何かあったら全然頼っていいんだからね。いつでも、いずさんって笑顔で抱きついてくるの待ってるよ。

これからもお互い頑張りましょう。

横山チームA、伊豆田莉奈

(2014年3月5日 AKB48劇場 横山チームAウェイティング公演)