あんにんへ

もう卒業公演もあと少しで終わる頃かな?

あんにんとは長い付き合いですが、こうして手紙を書くのは初めてです。

先日あんにんには直接連絡をしたけれど、最後の素敵な晴れ舞台という卒業公演に参加できなくて残念な気持ちでいっぱいだし、寂しいし、ごめんね。

周りから見たら、私たちって仲いいの?って思う人たちがいるかもだけど、私にとってあんにんは大切な同期で、たくさん刺激を受けるメンバーの1人です。

同い年だけど、タイプも性格も全然違って。でも私たちはあんまり表には出さないけど、強い自分の意思をしっかり持っていて、それに真っ正面に向かうところが似てるのかなって今感じています。

あんにんがメキシコでの活動を発表する前に、私がちょうど日本にいるタイミングであんにんから「ご飯行こう」って突然誘ってくれて、その時に普段と代わり映えない世間話が多かったかもしれないけど、色んな話をしました。

その後に発表をして、「あのとき実はもう行くことを決めてたから色々聞きたかったんだ」って言ってくれて凄く嬉しかった。

私もあんにんが日本とメキシコで活動する姿を見ていて、場所は違うけど1人で海外でお仕事をするって簡単なことではないから、あんにんが頑張ってる姿を見てて改めて私も頑張ろうってたくさん刺激を受けていたよ。

そして、そんなあんにんと同期としていられることが嬉しかった。

あんにんは凄くかっこいい、強い女性。そしてやっぱり一番美人。

卒業してもあんにんの魅力がたくさんの人に愛されますように。

あんにんは私のこと、恋しいかな? どう?

私はあんにんが恋しくて仕方ないです。

(いずりな本人登場)

だから会いに来ちゃったよ!

なので直接言わせてください。

12年間本当にお疲れ様でした。そして卒業おめでとう。

大好きだよ。

(2022年3月16日 AKB48劇場 入山杏奈卒業公演)