りのへ

20歳のお誕生日おめでとう。

こんな大切な年にお手紙を書くことができて、とても嬉しく思います。

はじめに言っときます。手紙はあまり得意ではないけど、頑張ります。

りいことはメンバーの中で一番ってくらい仲良しです。いつも一緒にいるし、たくさんお出かけするし、お泊りもします。

お泊りに行った時には寝る前にダンスの練習をしてたり、「SNSではこういうことしたらファンの方喜んでくれるよ」って教えてくれたり、そんなところまで考えてるんだなーってことがたくさんあって、凄いなって思います。

りいこはいつもほわほわしていて、3センチくらい宙に浮いているけど、しっかりしている時はあります。

何気ない相談をすると「ぶーちゃんなら大丈夫、大丈夫。ぶーちゃんならできるよ」っていつも言ってくれます。

りいこにとっては何気ない言葉かもしれなけど、いぶきにとっては凄く勇気づけられるし、自信につながっています。いつも背中を押してくれてありがとう。

いぶきの面白くないことも「ぶーちゃん面白い、ケラケラ」って、だっれも笑ってないのに1人だけ笑ってくれて、ありがとう。

そして、そんなりいこもいぶきたちやファンの方が思ってる何倍もたくさん悩んでるんだろうなって思うことがあります。

少なくともどんなりいこも好きだけど、今のりいこが一番大好きだよ。

年が4歳も離れているのに色んな話ができて、一緒にいて落ち着くし、いぶきにとって必要不可欠な存在です。

最後になりましたが、今日は皆と一緒にお祝いすることができて良かったです。生誕祭に呼んでくれてありがとう。

改めて、お誕生日おめでとう。

ずっとずっと一緒にいようね。

素敵な20歳にしてください。

(2022年6月17日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)