里香ちゃん、お誕生日おめでとう。

22年前の今日、あなたは生まれてきましたね。

今日はアイドルとして初めての生誕祭ですね。たくさんの方にお祝いしていただき、ファンの皆さん、スタッフ、メンバーの皆様に感謝を申し上げます。

アイドルになって2年半。とてもアイドルらしく成長しましたね。

あれは2022年1月20日。いつも通りのレッスン終わり、あなたは声をかけてくれましたね。「焼豚玉子飯、食べに行こうよ!」私はドキドキしながら「いいよ」って言いました。

初めてあなたと食べた焼豚玉子飯の美味しさ、今でも忘れません。

里香ちゃんの第一印象は「脚長! 背たかっ! スタイルよっ! 物静かで落ち着いている」って感じでした。

でもいい意味でイメージとは違って、今ではこんなに仲良くなれてとっても嬉しいよ。

やっぱり同い年だから話が合うし、共感できることがたくさんあって、なんだか幼馴染のような感覚でいられるの。2年半の仲とは思えんような感じ。私は里香ちゃんの笑顔が大好きです。

ある日、泣きながら電話をしてきて「今から会えない?」って言われて夜な夜な語り合ったのも思い出だよね。その時に私は「この笑顔守りたい」って強く思ったんだー。だからこれからも私の寒いギャグとか、つまらないボケに付き合ってね。

これからもズッ友、仲仔、ニコイチで頑張っていこうね。

今日はDMM配信最前列で見守っています。

渡辺菜月より

(2022年6月15日 課外活動「勝手に!四国観光大使」公演)