こんばんは、皆さん、なぁなさん。
なぁなさん、お誕生日おめでとうございます。
誰からのお手紙でしょう?
そう、古畑奈和です。
なぁなさんにお手紙書くって約束したの覚えてましたか?
私はいつもなぁなさんに助けられてきました。最初に話しかけてくれたのも、仲良くなったのも、ご飯を食べたのも、大笑いしたのも、全部全部なぁなさんです。
なんでなぁなさんって、こんなにも優しいんだろうって思います。「ふるちゃんはチームKなんだから」って言葉が今でも嬉しくて嬉しくて、チームKにいてもいいんだってホッとしました。
私ね、本当に大好きなんですよ。周りのことをしっかりと見ていて、考え方が誰よりも大人で、いつも楽しませてくれて、なぁなさんのおかげでチームKに馴染めました。1人じゃありません。
今はもう引っ張る立場できっとチームのために色々考えて大変ですよね。でも絶対に周りの人が助けてくれるし、なぁなさんが私を助けてくれたみたいに私も助けたいって思っています。
いつでも手は差し伸べているのでピンチになる前に手を握ってくださいね。頼りないかもしれないけど側にいることは出来ますから。
なぁなさんが笑ってくれるの嬉しいから、これからもいっぱい笑いながら踊るし全力なダンスもします。これからのチームK、私もどうなるかわからないけどチームKも大好きだから、一緒にいろんな試練を乗り越えてキラキラ輝くチームになりたいです。その時は一緒にブサイクな笑顔になるくらい笑いましょうね。ねぇ、なぁなさん。
なぁなさん、本当に本当に大好き。
聞いてくださった皆さん、お手紙を読んでくださったメンバーさん、ありがとうございました。
なぁなさんにとって素敵な1年になりますように。
古畑奈和でした。
(2014年1月18日 AKB48劇場 チームK ウェイティング公演)