なぁなさんへ

なぁなさん、お誕生日おめでとうございます。

なぁなさんの生誕祭でお手紙を書けることになって、とっても嬉しいです。

なぁなさんとお話するようになったきっかけは「僕の太陽」公演のレッスンの時だったかなと思います。

レッスン中、置いていかれないように必死に取り組んでいた私を見て、「可愛い」と言ってくださったのが初めての会話だったと思います。(客笑)

久保怜音「合ってますか?」
藤田奈那「合ってると思うよー」客笑

それからたくさんお話するようになりましたね。

最初はお話するだけでも緊張したのですが、最近は小さな出来事でも話せる存在です。

初めてなぁなさんが出演している舞台を観に行った時、ビックリしました。いつもは「可愛いねー」など言ってくださるなぁなさんが舞台の上ではすっごくすっごくかっこ良くて、改めてなぁなさんは凄い方だなーと思いました。

最後に、私から1つお願いがあります。早くトマトを食べれるようになってくださいね。

なぁなさん、大好きです。

AKB48チームK 久保怜音より

(2018年3月2日 AKB48劇場 チームK「最終ベルが鳴る」公演 )