想乃へ

19歳のお誕生日、そして3回目の生誕祭おめでとう。

出会った頃は13歳だった私たちがもう19歳になるって、時間が過ぎるのは本当に早いなって感じます。

昼休み、学校で鬼ごっこをして怒られたり、放課後遊んだり、休み時間隠れておにぎり食べたりしてたのが懐かしいね。全力で学校生活を楽しんだね。

そんな想乃が高校1年生の時に「HKTに入った」って聞いてビックリしたことを覚えています。本当にビックリしたけど、嬉しかったです。応援するってすぐ思いました。

HKT48としてステージに立っている想乃が本当にかっこよくて、キラキラしていて、普段とはまた違う可愛さで、公演を見に来たとき涙が出ました。

でもHKT48に入って活動している中で悩みとかあると思います。あまり悩みを言わない想乃だからたまに無理してないかな?って心配になります。聞くことしかできないけど、何かあったらすぐに会いに行くし、何でも聞くよ。

悲しいことやつらいことがあったらいつもみたいにいっぱい笑おうね。

いつもの私たちはちょっとしたことでお腹痛くなるほど笑ってるし、すぐ言い合いするけど、なんでこんな楽しいんだろうっていつも幸せな気持ちになります。

明るくて、可愛くて、一緒にいて楽しくて、努力家の想乃は自慢の友達です。

アイドルとしてキラキラしている想乃も、友達としての想乃も本当に大好きで、これからも大好きな存在です。

だから無理せずにこれからの活動も想乃らしく頑張って、そして楽しんでね。

想乃の笑ってる顔が大好きだよー。

これからも応援してます。

改めて19歳おめでとう。

想乃のことが大好きな友達2人より

(2019年12月8日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)