詩織、21歳のお誕生日おめでとう。

生誕Tシャツの写真を見て思い出したことがあります。小さい頃の詩織が穴のあいたタオルを持ってきて、「見てー!」とその穴を覗くように言いました。

覗いてみるとニコッと笑う詩織の顔が見えた瞬間、目の前が真っ暗。同時に右目に激痛が。穴に指を入れてくるとは思わんかったけんビックリしたー。(客笑)

あの頃から穴に指を入れたがるところがあったんかな~?

水田詩織「はい」

ところで今年のカープは4連覇するはずが、まさかの4位のBクラス。魂が抜けて肩が落ち込む日はほんま多かった。

そんな時に魂を呼び戻してくれたんが詩織じゃ。

劇場公演をDMM配信で見たり、じゃんぐるレディOh!を聞いたり、徳島新聞を読んだりしたら気力が復活してきた。ありがとう。

人に元気を与えることは凄いことです。

また、今年の夏には大きなステージに立って「ドリアン少年」をセンターでやっとったのう。よかったな~。

初めての立ち姿、曲中の生き生きとした詩織が見れて嬉しかった。

これからも目標を達成できることを願うばかりです。

最後になりますが、詩織の生誕祭に携わっていただいた皆様、ありがとうございます。そしてメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆様、これからも水田詩織をよろしくお願い致します。

水田詩織の父より

(2019年12月26日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)