小田へ

24歳のお誕生日おめでとう。

HKTに加入した時には17歳だった私たちも24歳になってしまったなんて、時の流れは本当に早いものですね。

24歳という年齢になっても永遠に少女のままのような外見も内面も持っている小田は一緒に居て同じ生物に思えないくらいに唯一無二の存在で、輝いて見えて素敵です。

純粋で、まっすぐで、正直で、温かい光が周りに見えるみたいに同じ空間にいる人間皆を癒しのパワーで包んでしまう小田にはきっと皆が助けられていて、弘菜はお仕事が一緒の時も、そうでなくても、偶然事務所で小田に会った時も「小田がいる~、なんか元気出る」っていう気持ちになっちゃうので本当に小田彩加という存在に感謝しています。

最近は同じチームになって近くにいることが増えて色んな話をしたり、本当にしつこくくだらない絡み方をしてしまうことが増えてストレスを与えていたら本当にごめんなさい。

※小田彩加「大丈夫でーす」

特にけん玉が成功するまで見させてしまって、本当に思い返すと申し訳ないなと思いました。

※小田彩加「見ときたい、ずっと」
※運上弘菜「ありがとうございます」

小田は先輩後輩、大人、スタッフさん関係なく皆のことを自然と笑顔にしてくれる存在です。

その分ちょっと頑張りすぎて苦しい時も周りに弱音を吐かないし、表に出さないから、後から話を聞いて「そんなに頑張っていたんだな」ってビックリすることが多いです。

何かを期待されていると、できる限り自分の中で解決することが多いと思うけれど、それは寂しすぎなのでもう少しだけ頑張りすぎる前に教えてください。

小田が弱音を吐いても小田を尊敬する気持ちは変わらないし、皆が小田のことを大好きです。

きっと小田はHKTメンバー、スタッフ皆全員にとって温かく大切な存在であり、小田がこれから出会う人間は小田の魅力に惹かれて大好きになること間違いなしです。そんな素敵な小田彩加であることにもっと自信を持ってね。

「24歳いい歳になったね」って25歳を迎えられるように一緒に頑張ろうね。

おめでとう。

弘菜より

(2023年3月13日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演)