かれんたんへ

18歳の誕生日おめでとう。

昨日かれんたんが「私の手紙は誰が書いてくれるんやろう」とハラハラドキドキしていましたね。その真横にいました、横野すみれです。

今日同じステージに立てなくてごめんね。本当はかれんたんとお祝いしたかったです。

かれんたんずの皆さん、私にお手紙を書かせてくださってありがとうございます。

かれんたんと仲良くなったのはいつだったかなぁー。んー、気づいたら隣にいました。

今ではよこっぱらコンビでニコイチ的な存在のかれんたんだけど、最初はお互いなんとなく苦手意識があったね。

原かれん「それ言わんっくてよくない? 恥ずかしいよ」

6期生オーディションの時に初めてかれんたんと出会って、「全身ピンクで声もなんか凄いな、なんかヤバそう。ブリブリしてるし、多分仲良くなれへんなー」っていう正直あまり良くない第一印象でした。(客笑)

原かれん「感じてます」

かれんたんは私の第一印象は「怖い」でしたね。確かに人見知りすぎて怖い顔をしていました。てへっ♪

性格が正反対の私たち。こんなに仲良くなると思ってなかったです。いつも隣にいてくれてありがとう。おかげで毎日とっても楽しいです。

かれんたんは普段ふわふわしているように見えるけど、凄くストイックで誰よりも真面目だと思っています。それに、いつもファンの皆さんのことを第一に考えています。

私はそんなかれんたんを凄く尊敬しています。本当に本当です。

自分ではダンスが苦手だと言うけれど、私は長い手足を活かしたかれんたんのダンスが好きです。かれんたんが一生懸命頑張ってるところを見ると私も頑張らなきゃっていつも思わされます。

かれんたんにはいつも練習に付き合ってもらったり、たくさん支えてもらっているので、今度は私がかれんたんを少しでも支えたいです。

あまり弱音を吐かないポジティブなかれんたんだからこそ何でも言ってきてね。大好きな一番の仲間です。

かれんたんが笑顔でいると、こっちも笑顔になれます。

よく言ってる「ハラハラドキドキなんちゃらビーム」ってなんやねんと思ってたけど(客笑) 本当にかれんたんは周りにいる人みんなを笑顔にする、そんな力を持っているんです。

これからもそのなんちゃらビームで皆さんを笑顔にしてください。

あっ、よこっぱら旅行楽しみにしてます。

かれんたん本当におめでとう。

大好きだよ

横野すみれより

(2019年4月18日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)