本日は研究生公演ならびに横野すみれ生誕祭にご来場いただき誠にありがとうございます。

小さい頃からアイドルになることが夢で、色々なオーディションを受けてきました。

高校3年生の春頃に進路を決めるため、これで最後だと決めてNMB48 6期生オーディションを受けることにしました。そして見事合格して、とても喜んでいました。

それからは同期のメンバーが研究生公演に出演していったり、活躍していく中、なかなか公演に出れなくてつらい日々を過ごしていました。

凄く悩んで落ち込んでいる姿を見てつらかったです。

最後、一番最後にやっと公演に出られてほっとした頃、その頃からグラビアのお仕事をいただいて喜んでいました。

そんな中、SHOWROOMのイベントがあり、グラビアのお仕事の期間中と被ることで参加するか悩んでいましたね。一緒に頑張ろうと言って、すーちゃんの肩を押しました。

SHOWROOMでは色々なお手伝いをしたり、企画を考えたりしました。

最後の配信で、どうなるのかドキドキしながら見ていました。

ファン(すーふぁみの皆様)と頑張って4位に入れた時、凄く感動して泣きました。

すーちゃんはこのことで自信がついたみたいです。

それからはかれんたんと冠ライブ「よこっぱら de SHOW!」、前座での歌唱「やさしくするよりキスをして」「ジッパー」「わるきー」、そしてライブでの前座「よこっぱら漫才」、そしてソログラビアのお仕事。多くの雑誌に出ることができて凄く凄く嬉しい限りです。

そしてついに夢だった雑誌の表紙。すーふぁみの皆様がアンケートなどを書いていただいたおかげです。感謝しています。ありがとうございます。

その結果でしょうか。ニューグラビアヒロイン賞をいただきました。

そして1月19日選抜コンサートメンバーにも。

多くの皆様に支えられて今があります。スタッフの皆様、先輩メンバーの方々がとても良くしていただき、同期のメンバーとは仲良く絆を感じます。愛のある素敵なグループに入れたと思います。とても良かったと思います。

これからはNMB48を引っ張っていけるような存在になれるように、まずは昇格と選抜を目指して頑張って欲しいです。

運営の皆様、メンバーの皆様、生誕委員の皆様、会場の皆様、DMM配信をご覧の皆様、いつも応援してくださる皆様、本日はこんな素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致しますーちゃん。

すーママより

(2019年12月15日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)