あーやん、お誕生日おめでとう。

まさかお手紙を書かせていただけると思っていなかったので、とっても嬉しいです。生誕実行委員の皆さん、ありがとうございます。相棒の梅山恋和です。

あーやんは初めて出会った時からキラキラオーラが凄くて、可愛くて、「絶対この子が5期生のセンターだな」って思ったくらい、その時から存在感がめっちゃありました。

あーやんは初期の頃からしっかりしていて、5期生のエースとして皆を引っ張ってくれていましたね。

同期の中では一番に昇格したり、選抜に入ったり、公演でセンターを任されたりしてあーやんの活躍が嬉しかった反面、羨ましく思ったり、自分がなかなか思うように活動できなくて悔しい思いもありました。

でもあーやんにもあーやんにしかわからないつらいこと、悔しいことたくさんあったと思います。

1人だけ先輩たちの中に入って活動するのも色々プレッシャーがあったり大変だったんじゃないかな。それを頑張って乗り越えてきたあーやんは凄いし、尊敬します。

同期の中でコンビ名を付けるのが流行った時につけたあーやんとココの『梅山本』というコンビ名がこんなに知ってもらえるとは思わなかったよね。

しかもその梅山本でNMB48 23枚目シングル「だってだってだって」でダブルセンターに選んでいただけるなんて想像もしていなかったので本当に本当に嬉しいです。

あーやんが隣にいてくれたから心強かったよ。2人で力を合わせたらパワーも200倍いや1億倍。

自分にとってあーやんは仲間でもありライバルでもあり今では一番近い存在があーやんかもしれないです。あーやんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな。

いつも本当にありがとう。

改めて18歳のお誕生日おめでとう。

あーやんにとって彩り鮮やかな素敵な1年になりますように。

P.S.

相棒大好きやでー。

ココナより

(2020年8月8日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「山本彩加 生誕祭」)