えれたんへ

お誕生日おめでとう。

私がえれたんと初めて会ったのはオーディションの最終審査の時。ダンスが上手で、振りがわからない私に教えてくれたのが最初だったよね。

ダンスも出来て、歌も上手で凄いなって思ったのが第一印象です。

その後のセレクション審査でダンスを踊る時も、わからないところをわざわざ動画で撮って送ってくれたり、こんなに優しい子はいないよっていうぐらいえれたんは本当に優しいです。

あれから出会ってもう5年が経ちました。あの時はまったく思ってもなかったくらい、今は凄く仲良しで、家族みたいな存在で、よく遊びに行ったり、毎日のように連絡し合ってるよね。

えれたんは本当に頑張り屋さんで、まっすぐで、可愛くて、いい子で。ホテルでお互い1人部屋の時、わざわざ一緒の部屋で2人で寝た時あるよね。

そしたら急にえれたんが泣きながら相談してきたよね。ビックリしたよ。お互いがまだ先が見えなくて、不安でいっぱいだったもんね。

これからのことについてとか、色んなことをたくさん話し合ったよね。

こんなに頑張ってるえれたんは絶対に報われてほしい。あれからずっとそう思ってたよ。

そしたらキス待ちで選抜に選ばれたり、今年の総選挙では大活躍だったり、えれたんの活躍が増えて自分のことのように嬉しくて、半分ファンみたいな感覚でもあります(笑)

これからも不安なことやつらいことがあったら何でも相談してね。えれたんがつらい時、一番に支えたいです。私もえれたんに何度も支えられたから。

これからもお互い頑張っていこうね。

大好きだよ、えれたん。

最後に。えれたんファンの皆さんへ。えれたんのことをこれからもずっと応援してください。本当にいい子で、ファンの方を大切にしています。だからみんなもえれたんをずっとずっと支えてやってください。

では、大切な生誕祭でお時間頂戴してすみません。

えれたんが大好きな美久より

(2018年9月13日 パピヨン24ガスホール チームTII「手をつなぎながら」公演)