多田へ

だいぶ前だけど21歳のお誕生日おめでとう。

同期にこうしてお手紙を書くのは初めてで、おふざけ系にしようか真面目系にしようか悩みましたが今回は真面目なお手紙をあなたに送ります。

多田とは出会ってから3年半でたくさんの思い出がありますが、特に印象に残っているのは2人でお出かけした時、多田に3時間の大遅刻をされたことですww

もう1年以上前の出来事で、普通なら時効案件ですが、私は一生引きずりますw

墓場まで持っていきます(ふざけました、ごめんなさい)

と、まぁ冗談はさておき、ここからは本当の真面目モードでいきます。

いつも明るくて、前向きで、人懐っこくて、面白くて、人前で弱音をあまり吐かず、私にはないものをたくさん持っている多田をたまに羨ましく思います。いや、羨ましいより尊敬の方が強いかな。

周りに流されず、今自分ができることをしっかり考え、常にファンの方を楽しませようと行動をしている多田を見ると常にネガティブな私も頑張ろうと前向きな気持ちになります。いつも仲良くしてくれてありがとう。

福井県と埼玉県出身で普通に暮らしていたら出会わなかっただろう多田とこうしてAKBのメンバーとして、同期として出会えて良かったです。

こんなダメダメな私ですが、これからもメンバーとして、友達として、よろしくね。

チームK・岡田梨奈

(2021年6月12日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演)