玲奈ちゃん Happy Birthday

お誕生日おめでとう。

玲奈と初めて会った時、凄く静かな子で、全然喋らなくて。でもJKT48に来た時、一番助けてくれたのは玲奈だよ。インドネシア語がわからない私の通訳とか、インドネシアの文化とか、JKT48のこととかたくさん私に支えになってくれたね。本当に感謝してるよ、ありがとう。

ケンカしたこともあるし、玲奈をほんとに妹みたいに叱ったり、ふざけたり、お泊りしたり、そんなことが私の中で凄く楽しかったし、インドネシアで頑張れた1つです。

そんな玲奈がAKB48に行ってしまって寂しくなってきたかな。

玲奈、AKB48での活動はどう? 玲奈は負けず嫌いで人の前で弱音を吐かなくて、でもふとした時にちょっと子供になるかな。そして天然ちゃん。玲奈は頑張れる子だと思っています。

玲奈にはこれからも怖がらずにいろいろ挑戦して欲しいな。いつでも玲奈の味方だよ。

今は離れてるけど、AKB48で頑張ってる姿をジャカルタから見てるね。

素敵な1年になりますように。

大好きな、大好き私の玲奈。ずっと大好き。

JKT48チームJ、遥香より

(2014年5月9日 AKB48劇場 チームB「パジャマドライブ」公演)