しげちゃん、お誕生日おめでとう。

しげとはオーディションの二次審査の時に仲良くなりました。

HKTで一番に仲良くなった子。1期生として同じチームのメンバーとして今までずっと当たり前に近くにいた大切な存在です。

いっぱい悩んでるのも見てきたし、いっぱい泣いてるのも見てきました。

そんな中、変わり続けて、自分の居場所を見つけて、自分を信じて突っ走ってるしげは本当にかっこいいし、凄いなーってずっと思っています。

意志の選抜に入った頃ぐらいからかな? しげがまた変わったなって感じたの。意識的に変えたのか、自然と変わったのかわからないけどね。

最近のしげはどこでも変わらず元気で明るくて、いつでも周りの人を笑顔にしてくれる。しげがいるだけですんごく安心します。それは私だけじゃなくてきっと皆もそう思ってると思うよ。

これはちょっと前にLINEでも言ったけど、いま凄くしげのことを頼りにしています。しげがいるだけでメンバーの雰囲気が全然違うくて、皆いつもより明るく笑顔がいっぱいになります。そんな存在ってなかなかいないし、本当に凄いと思うよ。

今のHKTがどんどん進んで大きくなるにはしげの存在は凄く必要だと私は思います。私にとってもしげの存在は大きくて、凄い助かってることが多いです。

頑張ってる分、つらいことも、嫌なことも、泣きたくなることもたくさんあると思うけど、いっぱい話して支えあって、たまにはお酒にも頼って、一緒に頑張っていけたらなと思ってるよ。

今のまま、そのままのしげで十分だから、変わらずそばにいてください。

大好きだよ。

あおいより

(2019年8月5日 スカラエスパシオ チームKⅣ「制服の芽」公演)