怜へ

お誕生日おめでとう。

怜の19歳を振り返ると1年の中で色んなことがありましたね。

高校を卒業し、やっと仕事に専念できると思いきや新型コロナウイルス拡大で今までずっとやってきた仕事ができなくなったり、遊びにも行けなくなったり、家族に会えなかったり、今までにないぐらい悩みましたね。仲良しメンバーの卒業もつらかったね。

怜からLINEがくる時は困っている時が多く、去年はたくさん来たような気がします。

悔しい思いが多くていっぱい悩んでくじけそうになって弱音ばかり吐いていて、お母さんはもういいかなと思うようになってた時に「やっぱりたくさんのファンの皆さんが応援してくれているので皆と頑張る」って聞いた時、お母さん凄く嬉しかったです。前向きになった怜を見て明るくなったなと思いました。

今世の中、皆大変です。この山を越えるにはあともう少しだと思います。たくさんのファンの皆さんに応援していただき、皆に笑顔をたくさん届けて欲しいです。

今回のシングルは念願だったフロントメンバーに立たせてもらい、凄く輝いて見えます。

大きな目標だった写真集を出すことが叶って、成人を迎えて、大人の仲間入りした怜。これからも夢を諦めずに前だけを見て明るく楽しい人生を送って欲しいです。

コロナが落ち着いたら皆で乾杯しようね。

Reysの皆様、メンバー、スタッフの皆様、毎年娘のために素敵な生誕祭を開いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。これからも怜のことをよろしくお願いします。

怜ママより

(2021年6月25日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)