どんちゃんへ

二十歳のお誕生日おめでとう。

頼まれてないけど急に手紙を書きたくなったので書いています。

いつもSKEを愛してくれて本当にありがとう。

もともと応援していたグループに入るってどんな気持ちなんだろう。

どんちゃんをはじめ、最近ではそういうメンバーが多いと思います。

どんちゃんは入れたことで終わりじゃなくて、満足せずに更にSKEを良くするために考えてくれたり、SKEらしい全力パフォーマンスを常に心がけてくれたり、本当に素敵だと思います。

もしかしたら誰よりもSKEの歴史に詳しいかもしれないね。最初からいる私よりも。

※客「おー!」

これで誰かわかったかな?

「ずーっと好きでいてくれてありがとう」の感謝の気持ちを込めてお手紙を書いています。

これからもどんちゃんのように私のことを熱く応援してくれて、どんな時も味方でいてくれるファンの方を大切に活動していきたいなって思うよ。

一番近くに応援してくれる人がいる私は本当に幸せです。

このお手紙が二十歳の記念になりますように。

いつもありがとう。そして本当にお誕生日おめでとう。

最後に。令和も推し変せず、珠理奈推しでいてください。

福士奈央「もちろんです」

どんちゃんの永遠の推しメン、松井珠理奈より

(2019年5月4日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)