大好きな真那へ

真那とは一番最初から2人でAKBさんの番組に出たり、一緒に過ごす機会が多かったね。同じ思いをたくさんしてきたはずです。辛いことも、嬉しいことも、SKEのためにがんばろうと思う気持ちも。今では数少ないSKEを引っ張ってきた1期生の仲間です。

真那とは仲間以上かな。悩んでたら相談に乗ってくれたり、気にかけてくれたり、ダメなことはダメ、いいことは褒めてくれる、そんなところが好きです。

初めの苦労があったから今があると思います。私たちにしかわからないこともあると思います。私にとって一番わかり合える人です。

東京から帰ってきた時、名古屋駅で待っててくれたり、お母さんみたいなところも好きです。

たくさんわがままを言ったり、生意気なところもあるけど、これからもお世話してください。

あと、小さくてかわいい子を見るとテンション上がってる真那を見ると、ちょっと実は嫉妬してます。私にもかまってください。一応、まだ子供なので。

これからも一緒にSKEを引っ張って行きましょう。

大好きだよ。

本当にいつもありがとう。そしておめでとう。

かわいいかわいい珠理奈より

(2013年11月6日 SKE48劇場 チームS 4th「RESET」公演)