珠理奈、お誕生日おめでとう。

初めて出会った時、ランドセルを背負ってピッカピカの小学生だった珠理奈がもう22歳なんて、時の流れは早いなーと感じています。

中学校も高校もろくに行けずに忙しい日々を過ごし、つらいこともたくさんあったと思います。

でも、いつも明るく元気で誰よりも一生懸命踊る珠理奈は心強くかっこよく見えました。

いつも勝気で素直すぎて、人には誤解される部分があるけど、自分に真っ直ぐで、ちょっとわがままなところは私は大好きです。

たくさんの仲間に恵まれて、たくさんのファンの方に恵まれて、珠理奈は最高に幸せだね。

これからも素直で明るくて誰よりも仲間そしてファンの皆様を大切にする松井珠理奈でいてください。

永遠の妹、篠田麻里子より

(2019年6月17日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)