梨奈へ

お誕生日おめでとう。

こうして21歳のお誕生日もお祝いできて嬉しいです。

何がきっかけかはわからないけど、気づいたらよく一緒にいて、くだらない話をして笑ったり、悩み事を話したり、一緒にいるととっても安心するな存在になっていました。

5期生の中ではママ的な存在でいつも皆に頼りにされてて、相談されるとその子にしっかりアドバイスしたり、自分の考えをその子に言葉にして伝えられること、自分の気持ちを相手のことも考えながらしっかり言葉にできるところ、自分より相手のことを優先して行動できるところ、自分にとってもストイックなところ、いつもファンの方のためを思ってたくさん考えて行動しているところ、色んなところいっぱいいっぱい凄く尊敬しています。

でもたまにストイックすぎるところがあるから無理はしすぎないでね。

私も何かあったらいつもりなちを頼っちゃうから、りなちも何かあったらいつでも頼ってください。りなちが「いおり」って言って頼ってくれたり、話しかけてくれたりするとほんとに嬉しくなって、LINE来たりすると嬉しくてニヤニヤしてます。

HKTに加入してなかったら歳も違えば住んでるところも違ったからきっと出会わなかったんじゃないかなって話をこの前、歩きながらして、今ではそんな生活想像できないし、本当に出会えて良かったです。

おばあちゃんになってもお誕生日お祝いし合って、色んな所に行って、お話していこうね。

これからもずっとずっとよろしくね。

大好きです。

改めて、21歳のお誕生日おめでとう。

りなちにとって素敵な1年になりますように。

伊桜莉より

(2022年3月24日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー)