恵里へ

お誕生日おめでとう!

初めて恵里に出会ったのは小学5年生の時だったね。

小学5年生だった私たちも高校3年生か。大人になったなー。

恵里と話すようになったのはAKB48に合格してからだったね。

天かすとねぎ、懐かしくない? 覚えてるかな?

夏休みにほぼ毎日レッスン場に通って、帰りにご褒美でたい焼きを買ったり、思い返すとたくさん思い出があります。

でもある日突然気まずくなった時期があったね。あの頃はお互いに子供で、毎日のようにずっと一緒にいすぎたからこそ気まずくなっちゃったのかなって思います。

気づけばいつの間にか元通りの関係になることができて、私は心から嬉しかったです。

今では一緒に歌番組に出演することができて、すっごく幸せです。

恵里は本当に可愛くて、スタイルが良くて、これからのAKB48を引っ張る存在だと思ってます。

いつまでも自分らしくいてください。

アイドルになって初めてできた友達が恵里で良かったです。

これからも同志として、そしてもちろん友達としてよろしくね。

AKB48チームB 久保怜音より

(2021年4月18日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)