あやみんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

私が誰だかわかるかな? ニヒヒ。

あやみんとは2年くらい前に出会って、最初は静かな子なのかなーと思っていたけど、話してみると凄く面白い子で、メンバー思いで、今ではとてもとても大好きです。

いつも会うと「えりいちゃん!」って抱きついてくれたり、自分が落ち込んでると「私はどんなえりいちゃんでも好きだよ」って言ってくれたり、あやみんにはたくさん支えてもらいました。ありがとう。

あやみんがえりいの握手会に来てくれたり、「はい!」って変な声で言うゲームをしたり、今年の夏は一緒にフェスも出たり、あやみんとの思い出がたくさんあって、凄く嬉しいです。

チームが違くて、なかなか同じステージに立つことが少ないけど、これからも一緒に頑張っていこうね。

改めて19歳のお誕生日おめでとう。

岡部チームA 千葉恵里より

(2019年11月5日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)