ゆりあ、お誕生日おめでとう。

小嶋花梨です。

元気にしてるかな~?

長い間会えてないね。

久しぶりに会えた時はいつもみたいに「こじりんさ~ん!」と駆け寄って来てくれることを楽しみにしてるね。

ゆりあは人との距離の詰め方が他の人と比べると劇的に早くて、いくつもの階段を飛ばして一瞬で距離縮めちゃうから凄いな。

ファンの方の間で「釣り師」と言われている理由がよくわかる。

これからもたくさんの方を釣って、釣って、釣りまくってください。

若くしてNMB48に加入して、わからないこと、不安なことも多いと思う。けれど、NMB48は、ここでしか見れない世界を知って、多くのことを学ばせてくれて、たくさん成長させてくれる素敵な場所です。

ゆりあが大人になって、このグループでの活動を振り返った時、「楽しかった、いい機会だった、NMB大好きだったな」って思ってもらえるように私も全力でこのグループを幸せにするから一緒についてきてほしいな。

これからもゆりあの成長を楽しみにしています。

改めてお誕生日おめでとう!

小嶋花梨より

(2020年6月19日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「三宅ゆりあ 生誕祭」)