ゆりあちゃんへ

ゆりちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。

ゆりちゃんにとっては激動の1年だったね。

ゆりあは未熟児で生まれてから退院するまで1ヶ月もかかった小さな子で、ついこの前まで1人では何もできない、何でもママが決めて「うん、いいよ」のゆりあちゃんでした。

小さい頃からお勉強が苦手で、その分体育や書道、茶道、家のお手伝いを頑張る子でしたね。

小学生の高学年ではもう普通に家庭料理など家事はできるようになっていて、とても家庭的な子でした。

小学校でお手伝い女王と言われていたね。ママはおかげで本当に楽させてもらってました(笑)

そんなゆりあがまさか自分でNMBのオーディションに応募していたなんて本当にビックリしました。

NMB48に入ってからのゆりあはタフになりましたね。

まだまだ泣き虫ですが、ずいぶん強くなりました。

人に頼らず努力もできるようになってきました。

ママの思っていたゆりあよりずっとしっかりしていました。

でも今でもゆりあが1人で京都から大都会大阪に通っているなんて信じられません。それも周りにいる方々、見守っていてくださる皆様のおかげです。

そして14歳になったゆりあへの母からの願いは「人に感謝し、人を大切に、人に優しく」を忘れず過ごして欲しいと思っています。

最後になりましたが、運営の方々、いつも力になってくださるメンバーの皆さん、そして一緒にお誕生日をお祝いしてくださっているファンの方々、本当にありがとうございます。これからもゆりあのこと、よろしかったら応援してやってください。よろしくお願いします。

ゆりちゃん、最高の誕生日おめでとう。

家族親戚を代表して、ママより

(2019年5月16日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)