このみちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

りかの生誕祭の時にはこのみちゃんから手紙をもらって、今日このみちゃんの生誕祭ではこうしてりかが手紙を書けて嬉しいです。

このみちゃんとは気づけばよく一緒にいて、そんな時にラジオのレギュラーが決まって、このみちゃんと一緒って聞いた時はめっちゃ嬉しかったよ。そこからもっと仲良くなったよね。

2人で話してるだけで漫才やってるみたいってよく言われるようになって、漫才コンビも組んで、2人ともいつもワチャワチャしてるからっていう理由でひっちゃかめっちゃかになって、つっこみがたまにきつくてごめんね

ネタ作りのために月一で絶対ご飯を行くよね。その中で美味しい店発見したり、しょうもないことで2人で爆笑したり、このみちゃんとおるとほんまに楽しいです。いつもありがとう。

りかにとって、このみちゃんはかけがえのない大切な相方です(涙)

このみちゃんのその独特な雰囲気も、顔がなめこに似てるって言っても、笑ってるところも、いつも恥ずかしくて言わへんけど、そんなこのみちゃんが大好き。これからもりかの相方はずっとこのみちゃんだけやからな。

これからもよろしくお願いします。

今度お好み焼き食べに行こうね。

りっぴーより

(2013年1月14日 NMB48劇場 TeamBⅡ『会いたかった』公演)