れなたんへ

れなたん、お誕生日おめでとう!

15歳! 若いね。

出会った頃よりどんどん大人っぽくなっていくのと、いつも近くにいる存在すぎて年齢とのギャップに驚かされます。

れなたんとのエピソードでこれは声を大にしてお話したいことがあって。私が1人暮らしで家に帰るのが怖かった時期にれなたんがお泊まりに来てくれたこと。「れな、お泊まりに行こうか? 2人でいたら大丈夫」って言ってくれて、本当に来てくれて、「れなの家の近くのマンション空いてるよ」って物件のことまで考えてくれたり、その優しさがすっごく嬉しくて、愛おしくて、無事に安眠もできるようになったし、れなたんがいてくれて心も救われました。本当にありがとう。

あの頃とは言わず、れなたんには日頃から感謝していることでいっぱいです。

れなたんは色んなメンバーから愛されている中で私が代表して生誕祭のお手紙を任せてもらえたこと驚きで、本当に嬉しく思います。いつも仲良くしてくれてありがとう。

れなたんが困っていれば助けたいし、楽しいことももっと共有したいので末永くよろしくお願いします。

同期でこんな私が言うのもおかしいですが、おしゃれで、ポージングが上手で、礼儀正しくて、優しくて、甘えたがりで、時に小悪魔な可愛いれなたんの色んな一面を見守り隊の皆さんはもちろん、まだ出会ってない方にも広まったら私も嬉しいってすっごく思います。

れなたんが大好きだよー!

結夏より

(2021年1月9日 NMB48劇場 岡本怜奈生誕祭)